f:id:fukagawa1953:20200619123315j:plain

夕刊で気になった記事は新型コロナの重症化が血液型によって違いA型がリスクが高くて私の血液型O型が低いらしい。東京の新規感染者35人となかなか減らないです。

東京この時間でも雨が降っています。1日中雨です。

フジサンケイグループ世論調査で孫請けの会社で不正があり、調査がまともに行われていなかった。まあ、新聞社の世論調査なんって世論誘導の道具なんで最初から信用していないけど。

プロ野球は今日開幕か、当分間無観客で行われるので声援とかないのは寂しいですね。

今日は雨なのでコンデジRX100を散歩の相棒にしてパチパチしてました。